ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

過ちは繰り返される件

また飲みすぎてぐずぐずになりつつ道路に寝ました。
同席した先輩方も途方に暮れたと次の日メールをしてきました。
しかも次の日6:30からソフトボール大会orz
暴れ系飲み会のたびに「もう酒は一生イラネ」と思うのですが、
一週間すれば「ああ、もうビールしかない!」となるわけで。
ただ、最近はセクハラはしなくなりました。
次はピッチャー一気をやめるようにしたいです。
アレは盛り上がりますが確実に体によろしくないです。

そんなオイラも明日から学校です。