ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

早速授業に出ていない件

行ったことは行ったけど
皆様方の「ひさしぶりー」に萎えて教室を脱出し、
生ぬるすな学校の雰囲気にげんなりしておった矢先、
次の授業も一回目から休講ということでそのまま家路についた
わけであります。

先が思いやられる学校生活ですが、
夏休み中全国を飛び回り、
選挙バイトでチョイリアルな大人の世界を垣間見てきて
こんな生ぬるすなとこ・・・
と思ってましたがやっぱり気心の知れた友人と久々にあうと
「おおっ、ひさしぶりー」となり、生ぬるすもアリかな・・・
と思う今日この頃であります。

生ぬるすな学校生活を抜け出す為に今週合同コンペティションに参加するのであります。