ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

ボラエモソ偽者登場wwwwwwっうぇwwwwww

昨日の深夜、某知り合い(友人と言うほどのものでもない)から
「さっき、4年の先輩って人から電話が来て、『○○(おいらの名前)の携帯をちょっと見て電話したんだけど』と言って○ナーニらしき事を始められて非常にえぐかったんだが心当たりは無いか?」という旨の電話が来ました。

ちょwwwおまwwwwwおまえのケー番登録してませんからwww

と答え、事なきを得たのですが、誰だったんだろう・・・
昨日バイト中に嫌なことを言ってしまったあいつの仕返しか?
と一瞬思いましたが、疑い始めると泥沼の予感だったので、
オイラに電話をかけてきた先方がラリってたということで自己完結いたしました。

見つけたら(・x・)コロヌ