ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

回ってきたバトン。

ああ、最近チェンメ気味な流行り方になってきた・・

① お名前と性別を教えてください。  
  ぼらえもそ。男。
 
② 現在、恋人または好きな人はいますか?
  (∩゜Д゜)あーあー聞こえない

③ 今まで一目惚れをしたことはありますか?
  綾瀬はるかタソ。。。

④ 恋人に求める条件を3つ挙げてください
  1.何時間待ちでも文句を言わない
  2.行きたいところを言う。
  3.ごはんがうまい


⑤ 今まで付き合った人はタイプと一致しましたか?
  ( ´Д`)y-~~

⑥ 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  たしかに告ったら負けだな。>KC

⑦ 結婚願望はありますか?
  ご縁があれば。

⑧ 失恋した時どう対処しますか?
  寝る。

⑨ 今現在の自分の恋愛の曲は?
  最近恋愛の曲を意識して聞かない希ガス

⑩ 次にまわす人指名。
  これを見た人全員。