ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

一生の不覚

えー、本日バイトで某交通機関でアンケート配ってたんです。

そこで二つほど不覚を。

1、知らぬ間に北別府学に会っていた。
グリーン車で配ってたら、妙にいかついオッサンに断られ、
それを宥めて書いていただいたおっさんがいたんです。
アンケート終了後、一緒にバイトしてた子が
「あれ、北別府じゃない?」と。

マジか・・・・

いやいや、北別府さん、あなたマジいい人だよ、
こんどマスターズリーグあったら見に行きます。

2、また、どこかで。
休憩中ちょっと仲良くなった方がいて、
ラーメンとか食いに言ったり、お茶したりしてたけど、
いざバイト終了となった際になぜか自分は
「また、どこかで。」と。orz

いや、これ最近凝ってて、単発バイトで仲良くなった
人は男でも女でもこう言って悦に入ってたんだけど、
今回ばかりは。。。。('A`)

業務連絡、Hらくんへ:何も悪い事しなかったです。
また機会があれば遊びましょう、