ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

ちょwwwwwテストwwwww

4コマじゃねえのかよ・・・
3コマかよ・・・
そりゃー一回も授業行ってないけど・・・
そりゃーないぜ・・・orz
二単位ボッシュート確定orz

そしてペコチャソからのばとん。

☆あなたの名前、年齢、性別は?

 ボラエモソ 21歳 へたれ男

☆好きな異性の髪型は?
 
 ひとそれぞれ

☆どんな顔がお好み?
 
 ぱっちりさん

☆びびっとくる服装は?

 いつもとちがう格好

☆有名人でいうと?

 綾瀬はるかタソいいよ、はるかタソ。
 どうやったら友達になれるかいろんな人に聞いてるけど
 答えでない。

☆この仕草やばい!

 自分が気を使ったのをフォローする
 空気読めるっぷり 

☆惚れる瞬間

 m9(・∀・)

☆求めるもの

 暴れだしても引かない

☆許せないこと

 空気を読めない

☆今好きな人はいる?

 いてもいなくても、瞬間的にいないといってしまう

☆付き合ったらなんてよんでほしい?

 Boss

☆さて、バトンを継承する5人は?
よしを
せいと
かずー
KC
BB

まぁ、思いつきだから拾わなくても可