ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

女神光臨~俺にすべてをさらけ出してくれた~

結構難しいのに0勉で挑んだテストがあったんです。

問題用紙を配られ30分ほど( ゚д゚)ポカーン
としていると・・・

前に座ってた女の子の回答が一糸纏わぬあられもない姿で
放置されてるではないか!!

・キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

いや、ここで下手に焦ると摘発される・・・
とりあえず落ち着いて監視のポジションを確認。
敵は三名、一人は漫画を読んでいる。
二名もなんかしててこっち見てない・・・

大佐、準備完了だ。
今だスネーク!

敵に見つかることなく任務遂行。
中学受験から培った技術は正直全日本トップランカーだ。

これはいけるっっっ!!
時は止まっているゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!

これで二単位ゲット。
多分。