ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

2005年後期の単位を振り返る

専門3つ落としは・・・('A`)
まぁ卒業できるだろう→がんばれば卒業できる
に状態が変化しました('A`)
奨学金切られないよな。。。

経済史総論2 可
┗おお、ほとんど白紙だたのにwww

政治経済学1 不可
┗ええぇぇぇぇ、ちゃんとテスト全部出たのに・・・

ミクロ経済学2 不可
┗ああ、確かにorz オーディエンス生きずorz

マクロ経済学2 可
┗期末テスト9/150点だったのにwww、Bonus10点が生死を分けたwww

財政学1 欠席
┗・・・3コマだって知らなかったんだよ・・・そりゃー授業一回も出てないけど・・・

エクステンシブ・リーディング(オ) 優
┗授業全部出たし余裕(・∀・)

チャレンジングTOEIC(R) 可
┗テスト相当悪かったんだな('A`)

ベーシック・フランス語II(オ) 優
┗おお、想定外wwwオープンゆるすぎwww

中国文学B 優
┗授業中答え言うなよwwww

心理学A 不可
┗ノート集めがんがったのに・・・

スポーツ実習C(ソフトボール) 優
┗唯一楽しみな授業、コレだけはねwww

さて・・・実家から何言われるのだろう・・・www