ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

自分の将来について考えてみるテスト

先日縁あって東京海○日動のセミナーに参加したわけです。
鬼気迫る勢いの3年の先輩方を尻目に冷やかしだったわけですが、2年で就活準備するモチベ高い子という印象を与えまくったようです。

3年つってもタメなんですが。
同級生で現役進学した香具師らは就活スタートしてるようですね。ご苦労。

で、やはり自分も例外ではなくあと一年足らずで就活をするはめにならざるを得ないわけですが、派手にセミナーとかで全国駆け巡ったりとかはする予定はないです。

鬼のような起業欲もひと段落し、多方面から自分の将来を考えてみたわけですがとりあえず勤務地候補が3箇所。

鹿児島…土地的には大本命なんですが、Winsも雪山も夏フェスもない鹿児島は…でも住みたい土地ぶっちぎりNo1です。
以前某氏がおっしゃっていた「風は南から」という言葉にときめきまくりです。鹿児島発!のおもしろいことがあれば真っ先に。

福岡…諸事情を考慮したら一番ここが無難な気が。
無難なだけにどうすれば・・・っていう。

東京…短期間限定です。本当は大学で行っときたかったんだけど偏差値不足でαβοοη..._〆(゚▽゚*)高円寺とかサブカル的なとこで謎の活動をしてみたい。でも、正直TOKYOは肌に合わない気がする。

うへぇ('A`)