ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

駅弁

朝っぱらから実家から電話がきてた。
どうやら妹者が某地元駅弁大学に合格してたそうな。

幼少時、500円玉1枚と1円玉10枚、数が多いんだよと言って500円玉とトレードしてくれた妹者ももう女子大生なんですね。

兄にできなかった現役合格を果たし両親もさぞよろこんでいるでしょう。

だが、来年は最後の一人、どうやら部活の推薦でそこそこの
とこはいけるらしい。

そして駅弁3兄妹の完成なのです。

大学4、2、1年の子供を抱える家庭って・・・
そんな金あるのだろうかwwww