ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

フットサルとかについて。

夜な夜なフットサルの試合を見ております。
関東フットサルリーグ。
関東=競技レベル全国屈指というのは田舎物の偏見かな・・・
いざ見てみると・・・

あれ?そんなにうまいか?

マチュアってのもあるかもだけど、
多分フットサルはサッカー的な華麗なプレーができない。
ロナウジーニョよろしく絶妙なドリブル突破となると
やはりスペースが必要。
サッカーとはだいぶ違ったスポーツなのかもわからんね。

多分まだフットサルのうまさってのが解ってないorz

もうちょっと研究してみる。

ちなみに↓で見れるよ。
http://www.pitin.com/kanto/

あと↓のブログはなかなか興味深い
http://blog.livedoor.jp/futsalfreaks/