ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

本日のチラ裏

あんたがたね、ミクシイとかブログって結局チラ裏でしかないんですよ。
けどね、あんたがたの日記も楽しく読ませてるんですよ。
まぁ今日も書くけど適当に読み流してもらえば幸いです。
世界はそれをブログとよぶんだぜ。

金曜の晩、ウイイレをしていたけどYっしーに誘われ人生初の雀荘突撃。
なんかもっとこうダークなとこかと思ったら普通だった。
やきそばUFOがなぜかうまかった。
自動卓はSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!111111111

卒検を4時間後に控え、8時にマージャン終了。
ジョイフルでハンバーグ&からageカレーを食う。

寝ずに車校に突撃。
検定官が割りと教習のとき楽な先生で、これはいける!!!!!と思い鼻息荒く路上に突撃。
これ以上ない無難な運転で路上、方向転換をクリア。

漏れの次に検定受けてたおにゃのこ・・・
これは・・・横断歩道確認忘れでおっさん轢きそうに
なったり、発進ミスったり、路側帯の線越えたり。
これはもうだめかもわからんね
若い子はAT多い中、MTでよくがんばておる。
何度でも受けてがんばるといいよ。と、心の中でつぶやく。

終わった後
「あのおっさんはないわー、ドンマイwwww」
と声をかけてみる。
「あー、マジだめだよねぇ><」
となきそうな声で言ってた。
「確かにだめっぽいねwwww」
と心の中で思うも
「まぁ、どうだろ」
と適当に答えておく

そして合格発表。

受験番号1番・・・

き、・キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

苦節9ヶ月、雨の日も風の日もサボり続け、教習終了一ヶ月から奇跡の合格を果たした。

ちなみにおっさんを轢きそうになってた子も受かってた。

とりあえず、結構指名してた教官のところに卒業証明書を見せに行って、あいさつ。

帰りのバスの中から見える景色がすがすがしかった。

またひとつ心配事が減った。

帰りのバスの中に修検で顔見知りになった男とさっき検定でいっしょだった女の子がいた。ここで二度と会わないような人にかっこいい言葉をかけるシリーズ(参照→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=60624222&owner_id=177896)第二弾を結構すべく考えるも、いい言葉が浮かばず、「がんばってね」とだけ。無念。

帰宅後、フットサルのユニフォームが発送された旨の連絡が入る。これで思い切り飛び込める。

で、某KCから入電。Mみちゃんちで焼肉だとか。
参加費の2500円を払えるのかという心配に駆られながら、
徹夜明けの睡魔には勝てず寝入る。

そして今起きた産業。

すまなかった、今は反省している。>関係者各位

そんなこんなで、また寝る。