ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

八桁精算表

今日はボキ論テスト。

以前会計士とか税理士とかとっちゃおうぜ的な痛い妄想を抱いていて中途半端にボキの知識が身についておる。

金大好きだから適職だと思っていたが、ある日気づいたんだ。
金の計算がすきなんじゃなくて、金を使うのがすきなんだと。

(¥・∀・)お金で買えないものはないよ

3級取ってるしちょこっとすればマジ余裕wwwwwwwww

と思ってたら・・・

む、むずいじゃないか・・・

結構忘れておる。

とりあえずテスト範囲プリントをやったが。。。

八桁精算表作成の精度がかなり落ちている・・・

しかも授業プリントの解説がクソ過ぎる・・・
じゃあ授業出ろというネ申の声が聞こえたところで頭が回らなくなりあえなく睡眠。

ちょっと寝て起きたらまたやろう・・・

こんなに勉強したのは久しぶりだ('A`)

なにやらそろそろ資格でも取らなきゃね・・・とかたまに聞くけど「就活のため」なら安心したまえ、今からでは間に合わない。
やってるやつは1,2年のころからやっているのだ。

以前資格取得のノウハウについて小一時間語り明かした某氏の部屋を久々に訪れたらいくつかの証明書と次のレベルのテキストがあった。久々に「こいつすごいな」と思った。

早いとこ2級取ってしまおう、そして来年の五月は1級チャレンジしよう、そうしよう。

No Future m9っ( ^Д^)9m