ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

残念な事件

YouTubeでは120万ヒット 極楽とんぼ問題にネット騒然
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=62982&media_id=16

いまさらだけど

学校の先生とか医者とかやってるのになんでこれだけ騒がれるのかなぁと思う。

ゴールデンゴールズ解散になるようだ。
ゴールデンゴールズは欽ちゃんを筆頭に野球が好きでたまらない人たちがやってる(ということになってる)チーム。
その人らの楽しみの場所を奪ったのは大きな罪であるはず。

山本自身も量りえない波紋が広がっておるのも事実。

おねーちゃんを襲ったらつかまる。

だが極楽とんぼないし山本が芸能界(芸術という意味を抜いたお笑い)から姿を消すのは大きな損失。

極楽とんぼの漫才はガチでおもしろい。
内容は反社会的といえばそうなんだろうけど。

めちゃイケとかも昔は面白かったのにどんどん面白くなくなってきている。子供もおじいちゃんもPTAのおばちゃんも見る時間帯ではおもしろいネタができないのではと思う。
ダウンタウンたけし軍団も本当におもしろい番組は深夜である意味ではこっそりやってる。

反社会的(←あくまでもある意味)シュールなお笑いは深夜に引っ越してコアなファンを楽しませてくれれば・・・と思う。

おこちゃまははねトビとか子供だまし番組で笑ってればよい。
見たくない香具師は寝てればよい。
次の日眠くても見たい人はいるのだ。(多分

そして極楽山本はそのうちこっそり戻ってくればよいと思う。

でも加藤はスポーツ番組とか司会関係でうまく行っちゃってるから難しいのかな・・・

あの笑いが戻らないと思うと非常に悲しいのである。
ようつべに油谷さんはうpされてるのにスモウライダーがうpされてないのがちょっと残念なのである。