ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

音楽と雨とうどん(下ネタあり




行ってきましたMONSTER baSH 06。
http://www.monsterbash.jp/
始発で広島まで行きシャトルバスでいざ香川県へ。

国立まんのう公園。
略してまんこう。

なんか2回目3回目見るってアーチストも多かった・・・

軽くレポをば。
ちょっと記憶がハッキリしない点あり。
SetStockとの比較があるのは仕様です。

OpenigAct
mule
スムルース
バスが到着せず見れなかった。
まぁいいや

木村カエラ
やはりカワユス。
だがリルラリルハと専門学校のCMの歌しかわからなかった

○ミゾオチ
KREVA待ちでそれどころではなく。

KREVA
ご存知「コッカコーラをのもーよー」のお兄さん。
国民的行事で登場(だった気がする
新曲やアルバム愛自分博中心の曲。訂正)そのみ参戦などもあり幅広く歌っていた。やはりラストはイッサイガッサイ(だったはず
途中のMCでサングラスをはずす。
周りから「かっこいい!!!!」の声援に「そんなにかっこいいかい」と応戦。たしかにかっこいいだけに。
曲は前聞いたときと大体同じだったけどMCがだいぶ違ったので新鮮な印象を受ける。

DEPAPEPE
おなかすいたのでご飯を買いに行ったため見なかった。
しかも途中で降雨。ごはん並んでてビショ濡れに。
くじけそうになることもあったけど、無事に昼飯「タンドリーチキン+ナントカカレー+サラダ3点超お得セット」をゲット。
なんかおいしくなかった。

ここで某K先輩夫妻に遭遇。四国までくれば誰にも会うことは無いとでも思われたのだろうか。自分は2年連続で参戦しておる。
1年ぶりくらいにお二人そろっているのを見た気がする。

勝手にしやがれ
遠くに座りながら勝手にしやがれと思いながら聞く。
UNOの芸人起用CMで使われていた曲など。

風味堂
ビークル待ちだったので気にも留めず。
しかもスピーカーハウりまくりんぐで非常にやりにくそうだった。
全体を通して今回非常に質が悪かった。

BEAT CRUSADERS
なんか聞いたことある曲が多かったけど予習不足(´・ω・`)
そして恒例のオマンコール。まんこうでのオマンコールで会場は一気にヒートアップ。メンバーの皆さんは香川でぶっかけをたしなまれておられるとのこと。

平井賢(シークレット
またシークレットか!!!!!!!111
そんなにこっそり出たいのかと。
SetStockでのKABA.ちゃん的な軽くキモスな様子も薄れ、
ちょっとよかった。
それでもオマンコール。お前はゲイのはずだが。

○SOUL'd OUT
お初にお目にかかるので楽しみだった。
友人の車で死ぬほど「TOKYO通信」を聞いてたが残念ながら披露されず。ちっちゃなおっちゃんががんばってた。
DJがうまかった(様な気がする
MCが英語で残念ながらよくわからなかった。
日本語でおk

吉井和哉
ロビンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
CallやなんかのCM曲はわかったけどあとはわかんないな・・・
知らない曲ばかりでごめんね!!!と叫ばれたのが痛々しかった。
イエモン復活すればいいのに。
そしてラストはLoveLoveShow!!!!!
周りの男性皆で熱唱¥、自分も例外ではなく。
多分二度と生音で聞けることはない。
イエモンの復活を本当に楽しみにしておる。

THE BACK HORN
おなかすいたのでうどん食いに行く。

HY
どーしてもこいつらは好きになれない(好きな人ごめんね
湘南乃風に備えて体力温存

湘南乃風
去年「俺たちは前座じゃねぇ、来年は絶対トリで出てやる」との公約どおり今年はトリ。ちゃんと歌える曲ないけど知らなくても全然盛り上がれる。さすがシビアな聴衆が集うレゲエイベントを戦い抜いているだけあると思う。湘南タオルを握ってればいいと思っているDQNたちを盛り上げるのは赤子の手をひねる程度のことだろう。

無事全日程終了し岐路へつく。
DQNオバハンたちが遅れてきたくせに大量のお土産、食料を抱えてやってきたため、一同ドン引き。その非常識なまでの図太さに唖然。

終電逃すかと思い、ネカフェ宿泊でMAJOR読破を覚悟していたが、何とか間に合う。

そして今に至る。

来年はサマソニいきたいなぁ