ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

3度目の秋

父さん、広島に来て3度目の秋がきたわけで
今日ふと外に出てみると肌寒かったわけで
あ、頼まれていた保険証明日送っておきます

つーことで、今日ローソンにメシ買いに出たときほんとに寒くて、
また寒い寒い季節がやってくるのかと思うと(´・ω・`)ショボーンであります。西条寒すぎ。

もはや人肌も恋しいとも思わない終わってる22歳です○┐

大学が終わったら鹿児島に帰ろうと考えているもののそれが本当に自分に合っているのか、考える間もなく就活戦線へ放り投げられようとしているわけです。あんまし学校に頼りたくないから自分の足で色々探ってみようとは思っているものの全然自分の考え方とかがない。

最終的には鹿児島でやりたいことがあるので早いうちに帰ったほうがいい気もするけど、まだまだ外の世界も見てみたい。

近いうちに大好きな桜島の風景を眺めながら考える機会を作ろうと思っておる。

で、当面楽しみなことといえば夏休み最後のおもひでに画策している四国旅行。あと秋競馬も始まるから勉強もせねば。

なんか面白いこと書きたいなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

ミハエルシューマッハが現役引退を表明した。
F1しっかり見始めたのは大学に入ってからだけど、
セナと熱い戦いをしていたころから存在は知っていた。
セナという今となっては追っても追っても追いつけない存在を追い続け世界最高F1で90勝という金字塔を打ち立てた。

めくるめく世間は動いておる。