ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

宿題は嫌い。

長期休みの宿題を提出したことが一度もない僕です
みなさんこんばんは●┐

今日塾の中3の子が3回連続で宿題をやってこなかった。
もーいーからここでやろうかと言うと、
「あれ?プリント・・・ないです」と。
しばき上げてやろうかとおもったが、自分も宿題はやってなかったクチなんで、懇々と宿題の意味を語った。

自分だって宿題は嫌いだから出したくない。
だがおまいは今の成績では100%行けない、学校の先生も出願させてくれないくらいやばい状況なのはわかっているよな、出願できないということはまぐれも起こらないんだぞ?
そういうそういうことも考えて最低限の最低限を考えて宿題を与えているのだから、これだけはやってこい。
これからやってこないようなことがあればおまえは賀●高校をあきらめたという風にとらえるからな、いいかわかったか?

普段gdgdなおいらがここまで言うとさすがにこたえたようだった。

でもこの時期にこんなこといってもなぁ・・・

ということでオチもなくゆたからのバトン。
バトンは受け取るものか!!!!
と思ってたけど親愛なるゆたのために一肌脱ぎましょう。

●回してくれた方の印象をどうぞ。
・でかい
・よく食う
・ケラケラ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・自己中
・金がない
スーパーフリー

●自分が好きな人間性について5つ述べてください。
・キャパが広い
・懐が深い
・金がある
・お話がうまい
・うそが上手

●では反対に嫌いなタイプは?
・空気が読めない

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・正直者

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
・いないと思われるので叫ばない

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
だがことわる

クオリティヒクス・・・スマソ>ゆた