ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

携帯のある暮らし。

携帯が見つかりました。ご心配くださった皆様、ご迷惑かけた皆様すいませんでした。 僕です○┐

昨日フットサルの帰りに車に忘れていました。
外まで持ってきてくれてありがとうございました (((´・ω・`)
携帯鳴らしてくれた皆様ありがとうございました○┐

で、その後シンジ君が呼んでたので打ってきました。
まぁ負けたんですけどね・・・と言おうと思って帰ろうとしたそのとき!

動いてよ!動いてよ!うごいてよおおおおおおおお

暴走モード。一応+15k。

友達に即電話。

牛炭亭凸。

死ぬほど肉食った。

その後某氏も参戦しボーリング+カラオケ。
やはりカラオケは59年's(・∀・)イイ!!
だれかマイラバ歌えませんか。

そういうわけで帰宅。

帰りにパトカーに止められる。

まぁ助手席に乗ってたんだけど、飲酒チェック、中央付近は多いみたいなので皆さん注意されたし。
妙なテンションで(´∀`∩)↑age↑ (´∀`∩)↑age↑
だったので警官に怪しまれる。

警官「どっからきたん?福山ナンバー?レンタカー?(先日書いた台車)3人乗ってるねぇ、とりあえず息はいてー」

おとなしく運転手が息を吐く

警官「え?」

ちょwwwwwwおまwwwwwwwのんでねーからwwwww

警官「もう一回」

そんなに怪しい香りだったのか、ただの口のにおいフェチなのだろうか。

警官「ああ、いいよ大丈夫、きをつけてかえりんさいよ」

と言うわけです。

落ち込むこともあるけれど、私は元気です。

ここで問題です。

嫁が居たらもてないものなーんだ?