ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

our music3

エビかわゆすなぁ・・・ブラボー・・・アッー!

あ、どうも僕です○┐

今日TSSであったour music3がヤバかった。
吉井さん×美輪さん。

正直、吉井さんはソロ開始後イマイチかなぁ
ソロになってからもちょくちょく聞いてなかなかいいなぁとは思ってたけど、イエモンの時の勢いを微塵も感じなかった。
夏に二回見たけど、迷ってるなぁ・・・とずっと感じていた。

そして、美輪さんは江原と絡み始めてからイマイチだなぁ
気に入った人は「前世で私とあなたは深い関係にあった」しかいわない。スピリチュアルなおっさんに成り下がっていた。

そう思っていた

が。

やっぱこの二人はヤバい。
吉井さんは音楽で魅せてくれた。
美和さんは哲学で魅せてくれた。

見始めているときに「LOVELOVESHOW」を歌ったが正直がっかりだった。何でこんなに元気がないんだろう、と。
しかし、布袋寅泰と「スリル」のコラボは久々に鳥肌が立った。
「WEEKENDER」もまた次も聞きたくなるようないい歌だった。素人耳ながら勢いを感じた。再びイエモンが聞きたいなんていわない。
あんたの歌が聞きたい。

美輪さんも最近TVで語らなかった三輪ワールドを展開していた。
「ロックは生き様」いろんな人がいってる気がするけど、この人がいうとなんか違う。もっと話を聞いてみたい。

吉井和哉さん、今後見逃せない。
三輪明宏さん、オーラの泉に出るのはやめてくだしあ><