ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

階上の悪夢【キモネタ注意】

夢のマイカーが近づいてまいりました。
待ってろよワゴニャールちゃん。

僕です○┐

今日はピロ大UnderGround~マツタケの謎~と言うネタで行こうと考えていたが、階上の目に余る策略にイラっと来たのでこういう最悪系のネタに振り替えと相成った、皆のドン引きは覚悟の上、それでも僕の生きた証を書き留めておきたい。。明日はピロ大(ryをお送りする、乞うご期待。

いつぞやか階上からギシギシ音がする件についてお伝えした。
正直ギシアンだとは思っていなかった。

昨日の晩も聞こえてきた。もう1度や2度ではない。時間を計測。

音に波がある。盛り上がったと思ったらとまった。
いわゆるフィニッシュなのだろう。
直前にサッカーボールを思いっきり天井に当てたがとどまることを知らなかった、喪男の放るボールなんか相手にもされない。跳ね返ってきたボールが顔面直撃。
ロマンス関係の神様から天罰が下った。

記録20分。
生々しい記録に確信した。

おやっさん、クロです。

その後パタパタとあわただしい音がした後ドアが開き、車でどっかいってすぐ戻ってきた。コンビニか。

2年半の間、我が家で宴を開催し続け、騒音を撒き散らした腹いせだろう。一度テスト期間中にマルチタップ二個を駆使し、8人で大ウイイレ大会を開催した時はさすがに上からドンドコされた。

今後、我が家での宴は狂喜乱舞、苦情上等で取り組むことをここに宣言する。

苦情を言ってきたら「お宅の生活音には敵いませんよ」と告げようと思う。

そういうことを学校で考てほくそ笑んでいたら、人に見られた。

皆さんもよそでほくそ笑む場合は注意されたし。