ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

スタンドプレー野郎の意地

そういえば、今週行った就職EXPOでオダギリジョー劣化コピーがたくさんいたんだけど、都会ではオダギリジョーが流行ってんのかな?大阪は「そんなんじゃむしろ矢吹丈以下だよ?」って誰も突っ込んでくれない悲しいとこなのかな。

長くなりましたが僕です○┐

今日は昼過ぎに起きて学校へ篭りひたすらゼミ資料を作りまくり、A4で30枚近くになる一大スペクタクル資料をほぼ完成させて後やることといったら
・ワード文章の校正
・無駄文章の削除
・必要箇所の再考、加筆
・画像データの資料化
・ワード資料を元にパワポ作り直し
・合同ゼミで発表に備え、質問対策シュミレーション

発表自体は他の人がやるにしろ・・・

何で自分が一人でこんなことを・・・
発表は再来週の土曜日だが、上に挙げたやるべきことが終わる見込みはまずない。一人でいきり立ってがんばってみたが正直この辺りで限界である。内容云々の前にもうちょっと進め方を詰めさせたほうが良かったかな。

しかし、もう時間もないので行けるとこまで行ってみようと思う。先生も出来なくてもいいと仰られていたし。

とりあえず合同ゼミと新歓コンパ幹事が終わったら再びゼミ中は大して発言もしないカスゼミ生に戻るんでよろしく。

終わったら一人でこっそり業界研究とフットサルとバイトに勤しもうともくろんでおる。

再び異常なモチベを発揮するのはゼミHP作成の時期になるかと。

勝手に一人で考えて進みまくり、勝手にやめるスタンドプレー野郎の挑戦は続く。