ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

気分がノッて来たので、歌を歌います

どーでもいいですよ

だいたひかるが電撃離婚、結婚生活は1年
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=145625&media_id=8

僕です○┐

世間はテスト前と言うことで、ご多分にもれず学校に足を運んでおる。

過去の経験から言うと後1,2回の講義の内容を答案に書きなぐれば100%単位が出る授業。本当はラスト1回の授業出れば単位が出ると言うことで履修していたわけだが

先生:アンケートで一回出れば単位が出るのは不公平だと言う意見があったのでそうならないようにします。

だとか。

1回出て単位取ろうというおいらも大したクズ学生である。しかし、あえて言おう、他人の単位の事に口を出すやつもクズであると!

しかし、実際のところ3回くらい出れば単位が取れる授業になっただけであってあまり変わってはいなかった。一応早めから出ていてよかった。雪が降ったり病気をしなければ単位は間違いない。

一回も授業に出ずに教科書買ってテストに出ればテスト中に答えを言って単位が出る中文が無くなったり、ピロ大で単位とるのが簡単な授業の代名詞である「たかりん」や「こてつ」の難化は非常に嘆かわしい。

それよりも嘆かわしいのは授業中にうるさいDQNの会話。
通常会話音量で会話をするな。本気でアケオメコトヨロとか言うのおまえらくらいだぞ。しゃべり終わったと思えばイアホン爆音で就寝。バカだろ?そんなことするくらいなら家で寝てて来週あたりノートパクればよいではないか。友達としゃべりたければ学食にでも行け。自分だって授業中携帯いじりまくり、マンガも読みまくり、アイスやお菓子食いまくりんぐだが、通常会話をするほどの図太い根性は持ち合わせていない。マジで勘弁して欲しい。

単位が欲しくて欲しくてテンパってるおいらの邪魔だけはしないで欲しい。

ことあるごとに言ってるが、
これがピロ大の一番嫌いなところである。

そんなDQNに注意も出来ない自分もアレなんだけどね。