ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

格差社会に生きる

ガキの笑ってはいけない○○でいつも笑わないようにしているのですが、結局笑っている

僕です○┐

昨日授業開始の時間に家を出てモサモサとチャリをこいでいたら、某携帯屋付近のデザイナーズマンションの前に車が止まった。朝帰り送り届けカポーである。車から降りる瞬間チッスをしていたので、とりあえず聞こえるように舌打ちをしておいた。事故って氏ねと軽く本気で思えたのは死ね死ね団の誇りである。

あんなショボ車によく女の子を乗せられるもんだ、と毒づいていたが、自分はエンジンの付いた乗り物を一切持っていない。まさに格差社会。カーディバイド。
これは悔しいwwwwwwwwww

と言うことで、3月はガチで車買うよ!(よ!

ワゴンRかオデッセイかと言う選択に迫られているが、オデッセイは税金を払いきらないのでワゴンRにする。マニュアルトランスミッションという厳しい制約があるが、いたしかたあるまい。ワゴニャールで拓海目指すもんね。ブルバールの下りを極める。

車を譲ってくれる予定の人に「車買ったからと言って女の子が寄ってくると思ったら大間違いだぞ」と言われた。
承知しておる。これは格差社会とのジハードなのである。
お金ーより見た目よりー車よりー心意気ーなのである。

そしてその人の愛車NSXを密かに狙っている旨を伝えたら、
NSXのアルミボデーには初心者マークつかねえよwwwwwwwwwwwm9( ^Д^)9m」と言われた。
ここにも格差の波が。