ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

かわいそうな子とプロジェクタ

最近暖房かけっぱなしにしたら電気代が10000円を軽く超えましたorz

僕です○┐

バイト先の中学生がガンプラを自慢してきた。
お年玉で買ったというウイングガンダム

いいなぁ!カッチョイイナァ!

と褒め称えていたら、塾頭(経営者)が登場し

「入試が終わるまで預かっとくけー、出しんさい」

ちょwwwwwwwwwwwww

抵抗虚しくボッシュート。

ご丁寧に親御さんに親御さんに電話して許可までいただいたそうな。親御さんのゴーサインが出てはもはや問答無用。

3月までお預けと相成ったわけである。

中学生「先生~今日はいいことと悪いことが重なりますよぉ~」

ガンプラを買う以外にも何かいいことがあったのか。

問い詰めてみると

「今日告られたんスよ~」

それを聴いた瞬間

「氏ね、入試失敗してしまえ」

と一瞬だけ思ったのはシネシネ団としては当たり前のマインドであるが、先生としては許されないので、ぐっと抑えた。

色々な受験生カポーを見てきたが、概ね男のほうだけ失敗する。

この事実は常日頃から伝えてきたのであえて言わなかった。

まぁせいぜいがんばるがよい。

そして、ついに30000円切りの激安プロジェクタが出るらしい。

29,800円の液晶プロジェクタ「ビジョン・プロジェクタ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=148615&media_id=19

うちのコンセプトである「いかにいい環境でゲームを楽しむか」を達成するために、5.1chホームシアターセットや各種ゲーム機を取り揃えてきたが、これが発売すれば苦節3年ついに我が部屋も完成するのであーる。