ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

東京タワー

昨日出題のまさかのレポートに悪戦苦闘中・・・
木曜夜帰るから後二日で仕上げねば・・・

僕です○┐

正月の帰省の際にかーちゃんだか妹だかから奪ってきた江國香織の東京タワーを読んでみた。

もこみちのドラマの原作かと思ってたら、ぜんぜん違う件。

カーチャンJ( 'ー`)し系かと思って読み始めたが、ぜんぜん違う、ヤリ○チン二人の物語。

よくよく調べたら、江國タワーの方の映画はヤ○リチン二人は岡田君とマツジュンで、黒木瞳寺島しのぶと不倫だったり、リアル彼女が加藤ローサだったり。ナイスなキャスト。おもしろいんだろうな。

今会いに行きますやらセカチュ‐あたりからこの手のはどうも・・・と思ってたら世の流れを嫌い全然見てなかった。

なんで東京タワーが二つもあって両方とも違うのだろうかと色々調べたり考えたりしたけど、どうでもよくなってきたので、今度事情通のあいつから色々お話を伺って理解を深めようと思う。

本や映画やドラマに出てくる大学生たちは、輝いておるのに、自分はどうなっているのか?と自分に問い詰めたりもしてみたが無駄な時間であった。まわりを見てみると、そういえば輝いておる。そういえば1,2年は自分も輝きつつあったようなきもするが、もうどうでもよくなった。諦めとかじゃなくて、これが自分なのだ。

それと、最近何故か長澤まさみのNTTのCMを見てたらなぜか非常にイライラする。飲みの席で暇さえあれば「長澤まさみと友達になるにはどうすればいいか」を必死に訴えていたが、今後そのようなことになることはないと思われる。