ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

春休み?

今って春休みなの?

僕です○┐

昨日の夜博多を出発し、やっとの思いで西条に到着。
博多→広島のバスの乗り心地の悪さは異常。
どうしても朝マックが食いたかったので買いに行ってムシャムシャ食っていると

・・・キッコキッコ・・・

また上か・・・

朝八時からすんなよ・・・

最近声でけーぞ・・・

うちの階上には猿が二匹います。マジで勘弁してくださいorz

怒りをなんとか抑えフットサル審判講習会へ。

会場は広大。広大と言っても霞キャンパス(医学部)である。
まさにネ申の領域。講義室にはレントゲン写真を写すあれがあった。ここに影があります、ってやつ。
ネ申の領域へ足を踏み入れたのも束の間、講習会中は西条キャンパスと変わることなく眠かった。
医学部医学科の神々達もこんな感じなのだろうか。

座学を4時間ほど。とりあえず初年度はルールブックをまた買えという事らしい。

そして実技指導。

ゲーム形式で流れを確認する。

なんかバスケっぽいなぁ・・・なつかしいなぁ・・・

と思いつつ時間が過ぎる。ゲームに若干ガチになる。

9時~17時という強行日程終了。

これでフットサル審判員4級ゲット。履歴書に書くから、人事の方々は大いに突っ込んでほしい。ほかのことには触れないでほしい。

4月の頭に審判証と審判手帳なる手帳が送られるらしい。
6000円の大枚をはたいた甲斐が少しはあったかも。

その流れでモダの練習に久々に参戦。

グリーンアリーナ。いい場所である。

みんなうまくなっていたなぁ

久々だったのに皆さんからお声をかけていただき、感謝感謝。
就活終わったらまたお願いします○┐

明日はESやら履歴書を鬼のように書いて、写真とって・・・
バイトいって・・・

そんなこんなしていたらすぐに選考会戦線が始まり、kgへ長期滞在となる。

広島でももっと遊びたいし、旅にも出たいし、ゴルフも行きたいし、バイトもしたいし、就職しなきゃだし、単位取らなきゃだし・・・

忙しいorz

【追記】
誰か就活してる人飲みに行きましょう。
僕の話を聞いてください。
あなたのお話もなんぼでも聞きます。