ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

怒涛の3日間




眠い。ネカフェでレスうちてぇ…みんなごめんなしあ。

僕です○┓

土曜日は某社の一次選考。中央駅でヒガシコクバル知事のトークショーがあるということでブッチしようと思ったけど、耐えがたきを耐え忍びがたきを忍び会場へ。まぁ普通に通過しているであろう。その一時間後ボーリングへ。ボーリング場に入った瞬間から飲み始め一気にヒートアップ。おっぱい祭が始まる。母なる大地。グダグダで隣のレーンのオッサンと一触即発ムードに。この危機をなんとか乗り越え一次会へ。飲み放題スタート前に焼酎を注ぎ、料理を平らげていると、店員さんにしかられる。二次会カラオケ突入。グダグダと歌い一時終了。徒歩で天文館→中央駅→鴨池妹邸へ。
日曜は子供博へ。自分の中の大人が邪魔して楽しみきれなかったが、楽しかった。久々に子どもに戻りたくなった。それにしても仮面ライダーカブトのかっこよさは異常。その後指宿は道の駅へ。観光客の写真を撮ってあげたら、自分と連れの写真を撮ってくれた。ミクシネームも教えてもらったのでこの日記が書き終ったら探してみようと思う。そんな素敵な出会いを経て開門唐船峡へ。そうめん流しと言えばココ。そうめん流し通でココをしらないやつはモグリ。そうめんに舌鼓を打ち次は坊津へ。道がよくわからなくなるもなんとか加世田に抜け、吹上の温泉へ入り、ジョイフルで飯を食い、眠すぎて車中泊
月曜は車いじりにオートバックスへ。とりあえずオーディオデッキを載せる。明日はアルミホイールとスピーカーを載せて、可能であれば車高落とす。

遊びすぎて就活してないんじゃね?と思われるだろうが今のところ順調でまだ無敗。4月7日はいよいよ三次選考。