ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

健康診断とバトン

雨ですね

僕です○┐

今日は今年度健康診断最終日ということで、保健センターへ。

健康診断は大学1年の4月ぶりなんで、
3年間酷使した肝臓やら肺やらなんやらかんやら痛んでいるのではと不安になりつつ検査を受けるもすべての数値は正常。
血圧とか実に理想的。

・・・体重を除いては・・・

大学入学時の+10㌔である。
というかここ半年くらいで急激に。

これはやばいwwwwwwwwwwwwww

正月から帰省する機会が多かったので、鹿児島で三食全部ファミレスとかあったしわ寄せがここできた。フットサルも最近行ってないし・・・

友人の結婚式のために痩せようと思っていたが来週にせまっておる。

とりあえず食事だけでも見直そうと、授業前におやつのチキン南蛮おにぎりをほおばりながら考えたわけである。

PS
ゼミの皆さん、H県立大との合同ゼミ今年もするらしいですYo
4年生も来ればいいねwwwww

あとバトン忘れてた
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

 みんな大好きだ。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

 意味がわからない

●宝くじで三億円当たったらどうする?

 株

●こんな人が理想!!

 お金がある人

●異性のどんな仕草にグッとくる?

 暴飲暴食

●自分を誉め称えてください

 後40単位wwwwwwwww

●逆に誰かをののしってください

 「それは何で?」

●人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えなポイントは?

 ゴッドスペース

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

 ピクルス

●着てみたい着たことあるコスプレ服は?

 ガスト服

●最近はまってる場所は?

 学校

●今何聞いてる?

 換気扇
 
●最近感動したことは?

 ちゃんと学校に行ってる

●最近怖かった出来事は?

 履修登録がちゃんとできていないかどうか不安

●今行きたい場所は?

 UAE

●明日の予定は?

 学校、クリーニング取りに行く、バスの予約、就職試験勉強

●マイミクのみなさんに一言

 遊びに誘って
 
●ストレス解消法

 暴飲暴食、無駄遣い

●車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?

 うん

●今どんな気分?

 勉強しなきゃ

●今の生活に満足?

 おかねがほしい

●最近ゲットした可愛いものは?

 Miraちゃんとかアレとか。

●もし生まれ変わったら何になりたい?

 かば

●一番最後に見た映画はなんですか?(映画館で)

 千と千尋の神隠し(ガチ

●好きな有名人は誰ですか?

 鳥肌実

●好きな駅はなんですか?

 霧島温泉

●将来の夢は?

 おかねもち

●好きな人になんて呼ばれたいですか?

 アニキ

●肩がやたらとこるタイプの人間ですか?

 そんなことはない

●晩御飯は何食べましたか?

 箱買いしたカップ焼きそば

●どうしても今食べたいものありますか?

 黒糖かりんとう

●ここ最近幸せを感じましたか?

 あーね

●最近見た夢は?

 眠りが深くてね。

●トマトにソースかける?

 トメト嫌い。

●あなたの中の名曲は何?

 国道二号線

●何フェチ?笑"

 笑うなヴォケ

●先輩と後輩どっちが好き?

 誰?

●あなたの最近の口癖は?

 エアロつけたい

ジブリ映画で一番好きなのは?

 飛ばない豚はt(ry

●最近困ったことは?

 駐車場の許可証がまだ発行されない

●今一番欲しいものは?

 100万円

●好きなディズニーのキャラクターは?

 ナイトメアb(ry

●今の髪型は?

 帽子を取ったあとの痛いかんじ

●青春してますか?

 来月23歳になります

●好きな季節は?

 春

●ある朝、人面犬になっていたらどうしますか?

 困る

●好きな人ができたら告白する?されるのを待つ?

 とりあえずy(ry

●好きな同性のタイプは?

 言うことを聞く

ハーゲンダッツで好きな味は?

 チョコチップ

●最近よく行くお店は?

 大学生協

●自分にとって最高、最強、至極、おなかいっぱいなメンバーでバンドを組んでください

 バンド?マジック?

●今1番会いたい人は?

 あしながおじさん

●おでんの具で一番好きな物

 たまご

●この世で一番嫌いなものは?

 自分以外の自己中

●一度だけやり直せるなら、それはいつ?

 あー、別にいいよ

●最後にやりとげたいことは?

 全國制覇

●お気に入り(オススメ)の映画は?

 サウスパーク劇場版

●あなたの好きな動物は?

 いぬ

●1番大切なものはなんですが?

 ぼらえもそと愉快な仲間たち

●最近のイチオシの曲は?

 いっぽんでーもにんじん

●座右の名は?

 このバトンを作ったやつの知能の薄さがにじみ出ておる

●恋してますか!?

 変?ああ、変ですよ

●扉を開ける呪文は?

 学生証

●どれくらいまで羊を数えたことある?

 わすれた