ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

僕の夏休み

おまいら選挙いったか?

僕です○┐

月曜はテストだが、二つとも持ち込みアリなもんで、当然No勉強。

気分は夏休み!!!!!!!111111111

早速花火第一弾呉花火。

西条から375を攻め、灰ヶ峰から観覧。
灰が峰は広島で一番夜景がきれいスポット(らしい

灰が峰から花火を見ていると、
違う方法からもドカンドカン聞こえてくるので見てみると、
宇品のほうでやってる花火も見える!

なんと言う贅沢!!!!!!!!!!1111111

まさかの二次元花火大会。

花火が終わり、くだりで前を走っていたアルトワークスダウンヒル限界バトルを挑む。

ダウンヒルの要はブレーキングだと思っている。

などと拓海くんよろしく下り、375に戻ろうと思いつつも迷いながら西条に戻る。

そのまま学校はゼミ室に戻り、オシムJPN観戦。

なんというgdgd。
素人目に見ても審判が試合をこわしまくりんぐ!!!!1

まぁ羽生がはずすのも仕方ない。
蹴りたくないのも誰だってそう。

だが、このままじゃワールドカップいけねーぞ!!!!!

がんばれオシムジャパン!そして松木さん!!!1111111

そして、8月3日から二週間ぶっ続けでプール監視員なわけで、
教え子がよく来るわけで。

小学生が大また開いて「インリンオブジョイトイ!」とか叫びながらウォータースライダーを滑走してゆく。

高校生カポーがなんかしてた。
とりあえずチューはスルーしたが、
なにやらこう、こしをヒクヒクして、おねーちゃんがいい顔をしておる。

それはチョコさんの技やがな!

ペリエでやれ!!!!!!!!!!!111111

さすがプールである。

そして、バイトリーダー的なおっさんに
「わしが気に入らないやつはクビにするけーの」

Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

わしゃーおまえがきにいらんけーやめたるわい!

といってやりたかったが、ナビ代払わないといけないし、素敵な発音もかなわなそうなのでやめておいて、8月最後仲良くされはじめて打ち上げとか言われたら

オマエキライ

と言ってガチで仲良くなったみんなだけでいこうかと思う。
というかそういう話がすでにある。
これぞシーズンバイトの楽しみの一つでもある。

そしてやっぱりプールは遊びに行くとこである。
今年こそガチでチチヤスいかねば。

明日からガチでテストも終わり、夏休み。

あの方とサマーナイト花火に行ったり、
最後のモンバス参戦したり、
研修で福岡いったり。

そして、9月は堪えがたきを堪えてもらったバイト代でパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとあそびにいくZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111