ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

国際収支と為替レートの基本理論について読み解く

題名は関係ない、本文に関係ない。

僕です○┐

昨日プールバイトを終え、イリエモンから「菜摘に飯あるんで来てください。」との電話が。

200円を握り締め、菜摘へGO

菜摘:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2368984

うまい魚とから揚げに舌鼓を打ちつつ、本日のお出かけについて話し合う。

無難なところで府中花火にいくことが固まりつつあったが、
じゃらんを見ていると、米子(鳥取県)で花火大会が。

時に午後5時半。

高速かっ飛ばせばなんとか届きそうな。

いくしかない。

菜摘のおにぎりとからあげを包み出発。

ナビつきレーダー大活躍で暗い山陰の道路からレーダーを発見しまくり。

いい子や。

午後8時40分ごろ米子到着。

高速から花火が見え、同乗者一同盛り上がってきたところで花火終了。

とりあえずメイン会場的なところにつながってそうな道を徒歩で進み、逆流する通行人に「この先何があるんですか」とたずねたところ、「海です。」と。

なるほど。

言葉どおり、海に続いておる。

木が立ち並ぶ茂みを歩いていたら目の前に女の子が二人歩いておる。

つける気はなかったが、動き的にそんな感じになってしまい、ちょっとした犯罪者気分を味わう。

「あいつらはこんな感じで近づきよるんだな」と。

そして意味もなく

「僕ら広島から花火見にきたんすけど、もうおわっちゃいましたよね?」とたづねると、失笑される。

どうみても不審者です、本当にありがとうございました。

その後、名も無き修羅たちが集う後の祭り会場でカキ氷を食べて島根は松江周りで家路に着く。

テストあといっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

夏休みクルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!11111111