ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

国金ゼミキャンプ@第一クール

最近車でずっと恋のメガラバ@マキシマムザホルモンのPVばっかし見てます。青い女の子超かわゆすなぁ。

ビーチ ユーロ 消えろ!ケチ遊泳

YEAR!!!!!!!!!!!111111

僕です○┐

昨日から一泊二日でゼミキャンプin大鬼谷@広島県庄原市に行った。

バイトも休んで準備は完璧、超楽しみ!!!!11111

と思っていたら、前日にプールから電話が。

「明日出勤じゃけーよろしく。」

(;゚д゚)

ちゃんと×してたのに。

しかし夏序盤でトラブると、稼げなくなるので泣く泣くバイトに出ることに。

子供に滅茶苦茶水をかけられる、(メンチ)カツカレーを2杯食う。

なんとかバイトを終え、庄原に出発。

聞いたところによると、高速で行ったほうがよいと言うことで、高速をかっ飛ばす。

そしてレーダーに道案内をさせキャンプ場に到着・・・できない。

あれ、ここどこ?

対向車線に車が来たら100%アウチな道なき道を行く。

その途中にバイト先から
「明日出てくれんかのう?」
「無理です(氏んでしまえ」
と。

やっとの思いで到着するもみんな川で遊び食事も終え、完全アウェー状態。

しかたなく炭火で一生懸命丹精をこめて焼きおにぎりを焼いておったところ肝試しをするという。

焼きおにぎり職人は肝を試している暇はない。

と言う間もなく連れて行かれ、近所の神社へ。

月明るいし余裕っしょwwwwwwwっうぇwwwwwwヘタレはビビってろwwwwwwwwwww

と、意気揚々と出発したものの。。。

こえええええええええええええええ

なんか本道からそれる山道に結界っぽい縄のアレが吊るされていたり、本殿がさらに奥にあったり・・・

分岐の先には井戸っぽいのあるし。
ベタだけど怖い。

コヴァは強い子。

ビビり疲れたところでロッジに帰宅。

一人でビールをグダグだのみながら深夜トークも不思議な方向に進み、川で遊びつかれた皆様は寝てしまったわけで。

朝、かーちゃんから
「風が来るexclamation ×2
と言う謎のメールが。ああ、台風きてるんやね。
そして昨夜行った神社に行ったところ、全貌が明らかに。

南の八幡神社社叢とかいうとこらしいが、ネットで調べてもよくわからず。

戦時中に作りましたと言わんばかりの護国神社もあり、そういうハナシもあるのではないかな。

キャンプ場をチェックアウトし、三次ワイナリーで試飲ができないという運転手の宿命を背負う。

そして、カドーレでアイスくいーの、麺空海でメンラーくいーので西条着。

>>ゼミの皆さん
ご苦労様でした。
暇が合えば第二クール行きましょう。


今回のキャンプでちょっと心霊スポットに興味持ち始めたもんで、ちょっと攻めてみようかなと。
広島オヌヌメのそういうとこあったらおしえてくだしー。