ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

女王様

アタマガイタイ

僕です○┐

昨日でプールも終了し、自分は出勤じゃなかったので爆睡していると、塾に出てくれとのこと。

めんどくさいが9月遊ぶ費用は1円でも多いほうがよいということで出勤。出勤前にO氏から入電、プールの打ち上げをするとのこと。とりあえず塾があるので二次会から参戦ということで。

塾を終え、フタバで電話待ちをしていると、写真集コーナーにそれはそれはカワユスな写真が。

佐藤寛子

昔昼ドラで頭の弱いお嬢様役をやってたが、あのドラマ結局どうなったのだろうか。

正直打ち上げがなければ買ってたかもわからない。

あーあーあーあーあーあ

と思っているところにO氏から入電。

高校生とDQNを除いたOver20だけ集めて
花火をして飲みらしい。

コンビニで花火を仕入れ河原でプレイ。

あー大学生っぽいな。

サザンだかケツメイシだかが聞こえてきそうな勢い。

そして菜摘に突撃。

僕の「いつもの」に対応してくれる店員さん。

ありがとう。

みんなんまいんまいと食っておった。

そしてプールバイトで僕が密かにチェックしていた女王様に「あなた女王様だよね」と告げると、哀れな下僕はひたすら飲まされて潰された。

そして帰った後に気遣いメールが来るあたりが更なるドSの予感である。

「また女王様と飲みに行きたくなったらメールします」

と返事をした瞬間それっきり返信は来なくなった。

とりあえずリアルに所持金が尽きたので僕の8月はこれでおしまい。今日明日は部屋の掃除でもして来るべき9月に備えようと思う。

あと1ヶ月遊んで遊んで遊びまくる!!!!!!!!!11111111111111