ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

生きてきた証

まだまだ帰省中です。
携帯からなんでコメントレスできなくてスイマセン(´・ω・`)

僕です○┓

今日は朝一でmiraちゃんの点検をしにバックス行ったら閉まってて残念で、その後空港へ小学校時代の友人を見送りに。東京のど真ん中で働くのはしんどいらしく、二日間の帰省が夢のようだったと話すその瞳はどこか遠くを見ていた。

その後我が母校へ。実は母校の校舎に入るのは四年ぶりくらい。同級生が教育実習に来ていたりして楽しく過ごせたと同時にゲーセンでひたすらKOFに打ち込むだけの暗黒の高校時代を思い出した。しかしみんな自分のコトを覚えていてくれたので少し嬉しかった。あと外国人の先生に自分が塾の英語の先生になるって言ったら爆笑されたwwwwwwそりゃトイック210点ですけど何かwwwwwwwwww…(´・ω・`)

みんなと話してなんだかんだでこの学校で中高6年過ごしたんだな~と感慨に耽り近辺のジョイフルで中学バスケ時代の後輩とダベり、王将に寄ってテンシンハンを食おうとしたら定休日で残念だったのでパチンコに行ったら必殺仕事人が暴れて、車のドアスピーカーを買っても全然お釣りがくるくらい出たのでスピーカー明後日買いに行ってmiraちゃんいじりは終幕を迎える予定。