ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

有終の美

ファミスタ三昧のなか我が広島東洋カープを育て上げておる。
1,2,3番が許せないですよね、僕も許せません。
でも打つんです

1 二岡(遊)
2 ラロッカ(二)
3 金本(右)
4 松中(一)
5 小久保(三)
6 T・ローズ(中)
7 濱中(左)
8 里崎(捕)
9 川上(投)

僕です○┐

今日塾で子供が「ヒロミはバスで学校に行きます」という答えの問題を解かせた。

すると。

Hiromi go to school by bus.

ヒロミGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはねーよwwwwwwwwwwwwww
不正解だけどおいら的には二重丸だぜwwwwwwwwwww

一人で爆笑しておった。

そして、帰ってタバコを買いに行くと。

先ほど近所のコンビニが閉店寸前だった。

自分が東広島で初めて口にした食べ物はここのお好み焼きである。
入居したてで何もない我が家でチンが甘いぬるいお好み焼きに舌鼓を
打ちながら新生活に胸を躍らせたあの日から早四年。

我が家を訪れたことがある人なら100%利用したことがあるであろう。

立ち読みだけして立ち去ろうとしたら店長に怒られたり、
罰ゲームでカエルの被り物を誰かに被らせて入ったり。

強盗が入って犯人と戦った店長が次の日にはもう出勤していた。

何気に思い出の詰まったあのコンビニが奇しくも卒業の年に閉店である。

冷やかし&閉店の記念品(謎)をもらいに、閉店直前にU氏とZ氏とポプラ前でたむろっておった。他に人たくさんいたし。ジャンプ発売日並みに人がいた。
みんな考えることは同じかフフフと思ってたら、全員関係者で閉店直後店長がご自由にお持ち帰りください的な事をしていたが、部外者の我々はおこぼれにあずかることはできなかった。