ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

【KD中卒業生】でええええええい【連絡あり】

塾のJCに修学旅行のおみやげをいただき、なんとなくクリスタル。な

僕です○┐

来週末はいよいよ帰省なわけだが、やらねばならないことが山積・・・

一応戒めも込めて書いておく。

・車検
明日持ってくよ!
たぶんライトが全取替え!
ボンネットも何とかしてくれ!
タイミングベルトも輪ゴムつなぐだけじゃだめかな!

・内定者飲みの手配
みんな都合あわなすぎwwwwwwwwwwwww
宴会部長早くも座礁wwwwwwwww

・部屋の掃除
ここだけの話黄色市指定ゴミ袋を手にしたのは12月が始めて!黒ゴミ袋バンザイ!

・忘年会
ゼミ、いつものメンバー、マージャン仲間!

・卒論
せっかく研究費でソフト(2万円)買ってもらったのにインスコできねーぜ!
要求スペック高すぎwwwwwwwwwwww
Pen4かDUOとかどこにもNe-Yowwwwwwwwwwwwwwww
つーことでビルダーでひそかに作っておる。
というか今日作り始めた。
一晩で卒論製作伝説達成なるか!?

いつの間にか12月になり、坊さんもダッシュしまくりんぐwwwwwwwww
DSとかしてる場合じゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P.S.
・KD中卒業生の皆様
何やら同窓会の動きがあるようですが、何かわかりましたらご一報をば。

・KG関係者一同様
まともに遊べる年末は今年で最後の模様です。
ご一報をば。

・広島関係者の皆様
広島生活もあと数ヶ月となりました。
年始からはゴリゴリ飲みに行きたいのでよろしくおながいします○┐

【今日の名言のコーナー】
今日の名言はこれです。

「学校で学んだ事を一切忘れてしまった時になお残っているもの。それが教育だ」
アルベルト・アインシュタイン

これができる先生が日本にどれだけいるだろうか。
自分はこんな先生になれるだろうか。

関連してこんな名言も

「最後に残るのは、言葉ですよ。」
加藤鷹

リスペクトして止まない鷹さんの名言でございます。

この二つの名言に共通するところは、
「相手の記憶に残るような仕事を」
ではないだろうか。