ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

この男多忙につき

西条さみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいとです

僕です○┐

いよいよ今年も残すところ10日ほど。

今年もいろいろあったわけで・・・

なんていう暇もなく、年末行事という列車が猛スピードいつの間にか発進していた。

とりあえず年末の行事をば。おっぱいをば。

【12月】
18日
U氏とカラオケにて15日配信リップスライムのI・N・Gをはじめ、リップ祭り、ホルモン祭りを開催。

19日
Out-Low学部の麻雀仲間と忘年麻雀大会(15時~翌朝5時)

20日
麻雀がたたりゼミブッチ。誰からも連絡が来ず消沈。
就職活動報告で後輩たちへ送る言葉。
ゼミ忘年会(アマーレ→カラオケ→すいこ→大将)
10歩歩けば知り合いに出会う下見界隈のアツさにキュンキュンするも、
道端を白牡丹のパックを持ってフラフラしている姿に「お前は4年間何も成長していないwww」
と指摘される。

21日
朝車検が終わったMiraちゃんを迎えに行くと部品が届かなくてまだ終わっていない模様。
夕方までに終わらないと困るんだけども。
9時からいつものメンバーで俺たちの同窓会in聖地駅前○笑

22日
二日酔いの具合を加味しつつ帰省

23日
バイト先の社員さんとお買い物&パーリー

24日~29日
バイトin倉庫

29日
たぶん友達と飲み(inまっぞん

30日
たぶん帰省してきたU氏やらと飲みin大黒(仮

31日
かーちゃんのバイト先の蕎麦屋手伝い
最福寺初詣に行き前期30単位取得のお礼報告と残り9単位ひとつよろしくとお願い。

【2008年1月】
1日
初詣から流れで遊びに行き帰っておうちで爆睡

2日
たぶんばーちゃんち

3日
同窓会のウワサあり

4日
西条へ帰還

5日



■今日の名言のコーナー■
「明日から頑張ろうという発想からはどんな芽も吹きはしない…。
今日を頑張った者… 今日を頑張り始めた者にのみ、明日が来るんだよ…!」
賭博破戒録カイジ・大槻班長)

借金まみれのカイジが送り込まれた地下労働での一幕より。

「試合に負けた、テストに失敗した。明日からがんばろう。」

ではなく、だめだったその瞬間からがんばらないと失敗は糧にならないのです。

上から目線ですが自分もこれができない子なんです。