ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

風の大地

寒くね?

僕です○┓

昨日一生懸命HTMLとかWeb知識をつらつらと書き並べ、
卒論資料作っていったら、みんなに「意味がわからん」といわれた上に、
先生に「ホームページさえ作ってくれればいいよ」と言われたのでやる気がうせました。

ということにして、実はそれだけでいいのwwwwwwwwwwwwwwてな具合でwwwwwww
つーことで来週のゼミまでには卒論終わって4単位確定wwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

卒論に目処が立ったのでZ氏、U氏、G氏と共に中古ゴルフ屋&打ちっぱなしを開拓に行きました。

375沿いにあるゴルフ屋で3番と5番ウッドをそろえました。
これで一応コース出れます。ウフフ。

そしてその後行った打ちっぱなしは、かなり古いいでたちであるものの、
17時まで打ち放題1000円!イーグルみたいに完全自動打ち放題1700円と比べるとめんどくささもありましたが、魅力的な値段。
しかし、自動じゃなく自分で球を置くタイプは微調整しながらガシガシ打てないので大苦戦するものの、鬼のように打ちまくってたら何とか撃てるようになりました。
不安のスライスも少しずつ改善されております。