ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

初出社

おひさしです
ネット環境がないのでレスできませんが見てます!ありがとうございやす○┓

僕です○┓

今日はいよいよ初出社だったわけで。
午後出社な会社なもんで、午前中は転入届出したり、免許の住所変更したり、WILLCOM作ったり(誰かWILLCOM作って傷の舐め合いしよう)
出社して、子どもと戯れたり、掃除とかしたような感じだったけど、結局何もしなかったような感じで。
仕事をちゃっちゃか覚えて言われんでもやるといった良い意味でバイト感覚で行ったけど、全然違う(´A`)
やること山程あるexclamation ×2けど、一個ずつ着実に進めなくては…
明日は早速エリア会議で午前出社exclamation ×2まさかの十二時間勤務の予感exclamation ×2さすがブラック業界exclamation ×2
がんばるぞ、うおおおおおおお。
uuuuuuuuuuryyyyyyyyyyexclamation ×2exclamation ×2俺は人間をやめるぞJOJOォォォォッexclamation ×2

あ、あと額に肉は現代っ子でも知ってる文化だそうで。
宅習帳にエスタークの絵を書いてる子とかいて、なんとかがんばれそうな気がした、社会人初日でした。