ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

へっぽこリーマンの近況

おひさしです

僕です○┓

相変わらずダメリーマン生活ですが、とりあえず朝だけは早く出勤しております。昼だけど。
今年度から始礼的なものが始まり、社訓的なものを唱和させられ、その後授業の練習をさせられ、上司の皆様方からご指摘を頂きます。針のムシロってこういうとき使うと思います。ガチで憂鬱です。しかしこれを続けたらまた一回り大きくなれるのではないかと胸に秘め、日々頑張っております。それでも始礼は憂鬱です。
このまえは同期と共に指宿行きました。身近な上司はイマイチ付き合い悪いけど、付き合いのよいステキな同期がいるのが唯一の救いです。
ある同期は毎日テレビと会話しながらビールを飲んでいたらしく、人と飲める楽しさを涙ながらに訴えておりました
再来週歓迎会というウワサですが行きたくないよねという意見で一致しとります。
感動の卒業式から早くも一か月経ちました、ピロ大の仲間たちは元気にやってるでしょうか。
今さらあの生活に戻りたいとは思わないし、今は今で充実してはおります。
しかし、今の生活が終わってまたあいつらとバカやる日々が普通に戻ってくるとうっすら思っている自分はまだ社会人として未熟なのでしょう。
日本全国に散って行った仲間たちを想いながら、また明日から頑張ろうと思います。
あと来月からちょっと私生活も変わります。またこの場で発表することもあるかもわかりませんが、今はそれが一番の楽しみです。