ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

リーマンのコペン



昨日宮崎市内で授業終わった後、夕方都城に到着しくたくたになりながら校舎に入ると、JC3に「先生、サラリーマンみたいだよwwwwwwwww」と。
サラリーマンですが何か?

僕です○┐

たまには明るい(?)話題をば。おっぱいをば。

夏ごろコペンを買ったというのはお知らせしました。

購入時は8000㌔走行だったのですが、1日100㌔という地獄の通勤によっていつの間にか12000㌔です。死にたい。

納車のときにまとめてエアロと、ホイールつけたのです。
エアロは写真のものです。ガルウィングでも派手な赤でもないのですが、
自分の車写真に収めるのがめんどくさかったのでとりあえずイメージ図です。
シルバーでエアロがこれです。
もはやコペンじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラかっこよすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
といった具合です。

今後の予定としてはマフラー、エアクリ、コンピューターあたりを換装して宮崎道200㌔オーバーでブイブイ言わせる・・・なんて予定もあります。メーター類もゴリゴリつけたいです。

30万ほどかかりそうなので、しばらく我慢します。

深夜の国道10号都城-宮崎線で爆走しているシルバーのコペンを見かけたら、ご注意を。