ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

リーマンの心境

ついに生徒にモノマネの対象にされました。何気に嬉しい僕です○┓

生きるてのは難しいと思いながら日々生きております。ホントはそうでもないのかもわからないけど、とにかく今は自分のスタイル確立のために必死です。
三十歳くらいまでじっくり「生きる力」を身に付けられるとこに行きたいと思います。
起業とか独立とか以前いろいろ考えておったけどそれは目的ではなく手段であって、漠然とそれを目的にしてもうまくいかない。浅はかな過去の自分でしたが、それなりに年を取ったようで、まずは自分が自信をもって「俺様はコレでメシ食ってんだ!」と言えるスキルなり経験なりを積まねばならないと今更ながら痛感しております。今いるところで得られるだろうスキルはどうしても自分が欲しいものとはちがうので、また違った道を見出して行くはずです。
最近はこんな感じで転職活動真っ盛りな僕ですがみなさんいかがおすごしでせうか。

楽しく過ごしておられますでせうか。自分は楽しく生きております。
別に鬱とかじゃないけどよく未だ仕事帰りに広島時代がフラッシュバックされます。みんなと会いたいの~