ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

遊びほうけるという生き方(長いよ)

今日は実家です

僕です○┓

土日遊びまくってました。
わかんない人が読んでもさっぱりわからなかったり逆に気分を害す可能性もあるんでご了承ください。悪意はさしあたってないです。

昼宮崎から出撃し、14時kg着。
早速天文館(←なんで直で変換できないの?)で競艇に興じる。勝率1/15。コテンパンにやられてしかたないので一パチいったら500円でまさかのサム登場ウマウマ^^本日の飲み代をゲット。
その後いとこの旦那さんのやってる飲み屋へ。うちのトーチャンへのツケで飲む。タダ酒ウマウマ^^
いい感じに出来上がったところで本日メインイベントの会場へ。実ははるか富山県からお客様がいらっしゃるつーことでの集いでした。新旧(様々な意味で)入り交じってどうかなと勝手に懸念してたけど…とても楽しかったです。
この日はある雑誌(フリーペーパー)のデルモのねーちゃんたちがどえらいきてて。こっちの輪にも美しい女性方がいらっしゃったのに男性たちはトイレ行くフリして、あっち側見てたことはナイショで。
二次会はカラオケだったけど店入った瞬間に…まさかの肉親登場で一気にトーンダウン。お互い「ナイショだからね。」なにがねwwwwwだめな兄妹です、本当にありがとうございました○┓でも兄は卒業したからな。
そんなこんなでなんとも言えないテンションのままカラオケ終了。この名もなき詩をいつまでも君に捧ぐ。
そしてあの方のおうちへ。正直ここ三週間毎週末通ってるもんねwwwwwサーセン○┓
麻雀する予定がグダグダで昔話に花を咲かせる。はいはいしぶししぶし。
多分四時頃就寝で十時ごろ起床して客人を観光へご案内。メンツの雨男晴男たちが拮抗するも結局土砂降り。鹿児島で雨とか見所を失う。

-------ここから濃ゆいきりモード。わからない方には一切わかりませんあしからず。-------
しゃーないからご当地ラーメンでも食わしとけばおkだろってことで串木野へ。
マグロでだし取った汁に小麦粉でできたよくわからないものをたたきこんだ俗に言うマグロラーメンなる食物を食す。はいはいウマウマ^^
そしてゴールドパーク跡地の…おっと、携帯字数制限が近付いているので今日はこの辺で。
客人は明日まで観光ということですが自分はピンポイントで地元にも関わらず行けない(あのあとまさかのバイト招集かかりました)ですが旅のご多幸を願っておりますMAJIDE。
続く(かも)