ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

新型メガラバとコペン初開封

新型感染ドンマイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>亮君

僕です○┐

昨日はコペンを初めて自分でいじりました。

目的は元カノのミラちゃんからスピーカー移植。

ミラちゃんは学生時代1年ほど乗り回していた(2年前の夏の日記あたりを参照されたし)愛車で、しょぼいけど、16万キロ走ってるけど、音響はかなりよいのです。
全部カロってました。えへへ。

つーことで、ドアスピーカー移植。

写真撮ろうと思ってたけど暑くてそれどころじゃなかった。

イモビついてるんで簡単にはあかないのかなぁとおもってあきらめてたけど、
ネットで見たら余裕だったんでチャレンジしました。

いざやってみたら本当に簡単でものの30分程度で作業完了しました。
おもんね。

コペンには元々Gパックっていうメーカーオプションのスピーカー(コペンはデフォではスピーカー未装着である)がついていたのですがやっぱ音よくないのでどうせ紙だろうなぁと思っていて、開けてみたらやっぱり紙でした。でもなぜかカロでした。

やっぱいい音で音楽聴きたいですね。
室内が狭いからこんくらいでいいかも。

次はネットでデッドニングシート買ってデッドニングにチャレンヂしようと思います。

あと、ECU交換はあきらめて

・マフラー、エアクリ交換
・HDDナビ装着
・追加メーター装着

これで完成とすべくがんばろうと思っております。