ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

夏も終わり

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45377026&comment_count=62&comm_id=2157

ついカッとなってこんなトピを立てた。反省はしていない。

僕です○┐

世間は盆だったので自宅警備員の僕も日の光を浴びました。

14日
某役所の説明会へ参加。
「こんなカスどもに負けるわけにはいかない、遊んでいる場合ではない」と決意を新たにする。

いろんな人に声かけてもらったり、コーヒーもらったりしました。本当にありがとう。
来年は後輩に絶対なります。

終了後、自宅で焼き鳥パーリーだったので急いで・・・
平川、磯で渋滞に捕まり予定より1時間遅れで帰宅。
なんだかんだで数年ぶりの人もいたのだけども楽しかった。
みんないろいろ悩みとか不安とかあるんだな。
Neetでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先日の日記に書いたんだけど
富山から送ってもらった酒を父親に飲まれてしまったので
代わりに強奪した一の醸朝日を箱から出してみると・・・
どう見てもただの芋焼酎です。本当にありがとうございました。
もはや殺意も芽生えませんでした。

結局明け方まで飲み明かす。

15日
平川動物園夜間開園に凸。

「好きな動物にえさをあげよう」
というエベントがあったので、楽しみにしておりました。

ちょっと到着が遅くなってしまい、先に並んでいてもらったんだけど
先着150名ということもあり、若干微妙かなとおもっていたら。

ラスト5枚・・・ゴクリ・・・我々5人パーティーなんすけど・・・

神のタイミング。
いつもギリアウトなパターンばかりだったからうれしかった

けど・・・うしろの親子連れが悲しそうな目をしていたから、1枚上げました。
あのガキどもも将来大人になったらこういうことができるような大人になってほしい。

で、「好きな動物にえさをあげよう」なのに、その意を介さずラクダにえさをやることに。

まぁ面白かったけど。

そんなこんなで動物園を後にし、某友人の勤めるシースーショップへ。

働く女子かっけえな。萌えた。

新ジャンル「労働女子」

で、帰宅。

16日
川内花火行く予定だったけど、14日に「遊んでる暇はない」と思ったのでキャンセル。
関係者の皆さん本当にすいません。来年はきっと行きます。

で、墓掃除とか勉強とか。

墓掃除したらやっと盆らしくなったなぁと感じるもこれにて盆終了。


なんかいろんな人に世話になったり関わっているんだなぁと感じた盆でした。

ではまた。