ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

面白いものがころがっている

GW7連休かもwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒャッハーwwwwwwwwwww汚物は消毒だぁwwwwwww

僕です○┐

おもしろいもの①:ツンデレねーちゃん
仕事柄よく行くとこのレジ的なとこに美女だけどツンツンしてるおねーさんがいるんです。しかし先日服装もアンニュイになってるし、なんかニヤニヤしてるし。これはフラグかと思ったら・・・右手薬指にキラリと光るものが・・・判りやすすぎわろたwwwww
「おねーさん彼氏できたんだwwwwよかったねwwwww」
といってやりたかったですが、このおねーさんに嫌われると仕事に支障をきたすのでやめておきました。

おもしろいもの②:したたかちびっこ
事務所のそばを歩いていると、学校帰りのちびっ子(小学校低学年くらい)が。
突然敬礼をしてきたので後ろを振り返ってみるとポリスマン。
殊勝な心がけであるが僕にも「お疲れ様です」の一言くらいあるだろうと。
しかし、よく聞いてみると・・・
子供A:おいちゃんと挨拶しとけってwwwwww
子供B:なんでよー
子供A:ここでちゃんとしとけばスカウトされるかもしれないがねww

oh...

ポリスマン希望か・・・したたかなお子です。

ちなみに鹿児島ヤンキー業界では警察のことを「ヒネ」と呼ぶそうで、語源を調べてみたら「(ひ)っそり(ね)らう」説が有力であるとか。
ちなみにカメレオンを愛読していた僕はマッポ派。

世の中まだまだ面白いものが転がっておる。