ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

GW【5,4/7】




あと三日・・・

僕です○┓

友人のご招待を受け、湯布院へ行ってまいりました。

■5月1日
朝7時に後輩のU氏の車で出発。

ひとまず福岡空港で合流予定のG氏を拾いに一路福岡へ。

途中で「だれか福岡いるんじゃね」っつーことで数件メールや電話をしたところゼミ後輩コバタク氏がHit。

しかしヤフードームでロッテ戦があるっつーことで、我々もそれに参戦することに。

湯布院で待つZ氏にその旨お伝えし、お前も来いと言ったところ断られるというかむしろ早く来いとのことで、ヤフードームは断念する。

そんな感じで10時ごろ福岡に到着。G氏の飛行機14時着なのでひとまずラーメンへ。
まずは無難に一蘭。味落ちたと言われ、たしかにそんな気もするけどやっぱうめえ。
そして二件目へ。麺劇場玄瑛へ。うめえwwwwwwwww
ラーメンハシゴし、駐車場でぐーたらしていたらいい時間になったので福岡空港でG氏と合流。

コバタク氏から再度連絡があり、野球終了次第大分へ向かうとのこと。

ひとまずビールじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことでSAに立ち寄るも売っておらず・・・

そんな感じで17時前湯布院到着。

ひとまず荷物置きにZ邸へ・・・

すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ家じゃねえwwwwwww屋敷やwwwwwwwwwwwww

バーがある家始めてみた。

荷物置いて湯布院の町へ。しかし夕方ともなるとほとんどの店が閉店しておりあまり楽しめず。ひとまず風呂に入って買い出しして帰宅。

夜は学生時代のトークに花を咲かせ終了。
コバタク氏のもってきてくれた明太子うめかった。

■5月2日
朝起きていきなりカラオケ大会wwwwwwww
ホームシアターwiiカラオケで気分はカラオケBOXwwwwwwwwwwww
最初は渋ってたやつもノリノリですよwwwwwwwwwwwwww

で、湯布院の町へリベンジ。
なんか色々食った。

マジで素晴らしかったんだけど文章に表現できないのでぜひ足を運んでいただきたいです。いや、運ばなくていいです。僕の隠れ家決定です。

で、最後Z氏の父上が経営されている喫茶店へ。
ちょっと有名なスピリチュアルカウンセラーさんなのです。
学生時代うさんくさいうさんくさいとスピリチュアル的なものは全面否定していたけど・・・
素晴らしかったです。
江原さんは信じないけどZ氏のとーちゃんは信じるわ・・・
またお話しさせていただきたいと思います。
お前のとーちゃんすげーわwwwwwwwww

そして「湯布院でまた会おう」と解散

湯布院は素晴らしいとこでした。

運転してくれたU氏、突然のCallにも関わらず来てくれたコバタク氏、おうち提供してくれたZ氏ありがとう。G氏?ああ、いたね。

2010GW、素晴らしいおもひでができました。