読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

カルシウムがたらない

梅雨入りですね

僕です○┓

昨日コンビニに車を止めて範馬バキの最新刊を読んでいたんですよ・・・

ガチャーン

!?

うしろにとめてたチャリが倒れてきました。

チャリ持ち主のおっさんがコンビニから出てきたので捕まえて

ぼらえもそ:「このチャリが倒れてきてへこんでるんすけど」
おっさん:「・・・・」
ぼ:「どーすんの?」
お:「うーん」
ぼ:「うーんじゃねえがwwwwwwどうしてくれんのこれwwwwww」
お:「修理せんならよ」
ぼ:「いやいやwwwwwww修理せんならとかwwwwwふざけんなwwwww」
ぼ:「ひとまずこれに連絡先書いて」
お:「とぅいまてん・・・」

これは妄想ではなく実話です・・・
なんで最初に謝らないのか・・・

ひとまず有り金全部出せと口に出かけたけど・・・
ご丁寧に住所まで書いてくれたのを見たら・・・
事務所でよく扱うとこなんだよね・・・
客で来られたら気まずいな・・・
しかし結構な凹み具合・・・

ああ、どうしよう・・・

ひとまずここは泣き寝入りして羽を付けるプランが浮上中です。

で、凹んだままフットサルへ。

最近キーパーうまくなってきたのかなと調子に乗っていたけど、妄想でした。
いつもと違う人たちとチーム組んで、ぼっこしやられました。
自分がうまかったのではなく、周りがうまかったのであって。
しかもご機嫌ナナメを察知されたらしく
「ディフェンスがザルですいません・・・」と。

しまった・・・
即席チームとはいえメンバーにそんなこと言わせたらキーパー失格やでマジで・・・

顔に出る性格はいい加減なんとかしないとは思っておる。

カルシウムが不足しておる。

牛乳はあまり好きではないのでヨーグルッペを飲むところから始めようかと思う。

ああああああああコペン様・・・・・・
痛かったろう・・・・