ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

物欲の貴公子の終着点

わが子を洗濯機に入れるのって楽しいんだろうか

僕です○┐

昨日は事務所のセンセーから車のガソリン入れを命じられました。
先月まで8年式シーマだったんです。
4月くらいからガソリン入れは自分の仕事だったのですが、
今月新型クラウンをご購入されたので自分も初めて乗りました。

静か過ぎる・・・
これエンジンかかってんのかよ・・・
これが高級車か・・・

背中から汗がドバっと出てきました。

北インターに突撃して踏みちぎりたい欲望を抑えつつ近所のスタンドで給油完了。

自分も10年後くらいはいい車乗れるのかなと思いつつ、勉強に一層力が入る一日でした。

しかし、一度乗ったNSXほどの胸の高ぶりはなかったのでVIP系高級車はNothankyouです。

学生時代はほしいものは基本買うという物欲の貴公子っぷりを発揮してましたが、最近金もたまり始めて残念な次第です。通帳残高二桁がカッコいいのに。

立派なおうちもカッコいい服もマブいおねーちゃんもいらないからNSXという車がほしいです。typeT。NSXの前にコペンを挟んでしまい、オープンカーに魅せられたのでtypeTしかありえません。
生産台数が200台という希少車、今となっては現役で何台走っているかわからないバブル時代の象徴のような車だけど。

中学時代からそれを目標に勉強頑張ってきたから、30歳くらいまでにはオーナーになりたい。

皆さんの物欲の終着点はどこですか。

さぁ今日もがんばるか。。。