ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

夏が終われば秋が来る。

小中高夏休みの宿題を終わらせたことがないヤツがいるらしいぞ。
怒られて済むならそれでいいと思ってるクズがいるらしいぞ。

僕です○┓

8月のgoogleカレンダーを見てみると凶悪なほど予定が詰め詰めで、仕事+遊び+フットサルともなると、余白がないくらいの凶悪さでした。

昨日こうへい氏が「こんなに充実してた夏は小学生以来っす!」と言ってくれたのがうれしかった。長期出張早く切り上げて帰っておいでよ。

今日は錦江高原ホテルで8月最後の花火らしかったので2010夏延長15回裏と思って行こうと思ったけどかなわず、結局2010夏の締めくくりは地元の温泉でした。

何度でも言おう

楽しかった!!!!!!!!!!!!!!111111111111111

めっちゃ楽しかったwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwおkwwwwwwwwww

夏も終わる終わるとブーたれていたらある方から

「夏が終われば秋が来るんだよ」

・・・!

鬼才あらわる。

秋は小学校の同級生4名が揃いに揃って足並みそろえて結婚式を挙行するということで行ってまいります。

そして11月には試験でございます。
そんなに難しい試験じゃないけど100%間違いなく合格せねばなりません。
本番は来年7月なので単なる通過点。
でも絶対合格しなければなりません、受かれば人生がちょっとだけ変わる、かも。

今年の1月1日から勉強を始め着々と準備を進めてまいりました。一年の計はまさに元旦にあったわけであります。
8月は遊びまくるというのも織り込み済みだったので想定通りに勉強も進んでおります。

試験が終わったら次の試験へ向けて準備&フットサルも再スタートします。

ただ、9月か10月、連休一回だけつぶして頭の悪いことをしようと思います。

来年以降は勉強で浪人生以来の地獄を見なければならないけども、もうちょっとだけ時間をください。

本も読みたいのいっぱいあるし、映画も見たいの山ほどあるな・・・

時間がほしい。

秋が来る。