ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

あの時間にあの場所で

おーあー

僕です○┓

先日久しぶりに鳥取の虎コダニkj氏ことist氏から電話がありました。

大学を出てから滅多に連絡をしておらず、去年の忘年会@広島で会ったっきりでした。

電話の用件は

そう・・・

結婚式。

自分:「ことわr・・・」
ist:「断んなよwwwww来いよwwwww」

俺の結婚式に来い、断るなと言ってくれる友達はそんなにいないので行くことに・・・

早速同じく誘われたというZ氏@宮崎に電話し、どの足で行くか検討。
「エアポートか楽しいカーライフだよね」
わかるけどどっちも使い方間違っていますwwwwwwwwwwwwwwww

うん、車でしょwwwwwwwwwwwwwwww
鳥取まで車とかwwwwwwwwwwwwwwww
頭わりいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おそらく今年一番の爆笑をしました。

ist氏は学生時代新入生キャンプの班が一緒で、1,2年のころは毎晩のようにポプラ(コンビニ)で買ったコーラスウォーターを持ってきて、夜な夜なマリオカートやらウイイレやらに励んでいた気がします。そうこうしているうちに5人も6人も集まってきて・・・

彼女が家にいるのを知りながら、節分の日は豆をまきに行き、セットストックも一緒に行ったり。

ゼミが一緒になれなかったり自分が学校行かなかったりなんだりで3年以降は接点少なかった・・・いやあったなw

そんな感じでゆるーく付き合ってきたアイツが結婚式となれば鳥取くらいは行かねばなるまいね。

そんなことを考えていたら学生時代のことを思い出してノスタルジックな気分になっておりました。
今以上に頭の悪い行動派でした、その気持ちを思い出すIt's not overな一日にしようと思います。